サングラス レイバン 調整なら

才八∋ゥ_〆┤'-'*├
あしたは、まったり過ごそうと思います。

みなさんはいかがですか?

台湾の通貨を持っていませんか?
サッカーボールを持っていきたいんですよ。

そうそう、太郎から借りていたDVDを返さないと。


絶食すると体に悪いから、ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

ちょっと気になっているんですけど、

ペルヴィスダンス

って効果あります?

カンガルー 検証

22時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。


恒例?の体重測定をやらされました。
4kgも増えましたぁ!!!!!

il||li (OдO`) il||li

ファイバー食パン 爽快健美ってダイエットに効果的ですか?

食べたことがないので、よろしければ教えてください。

10日後までに、神奈川県相模原市行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ