サングラス レイバン 偏光 中学生の森

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNING+・.:゚。o(´ω`*)
11時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

カナダドルは魅力的ですね。

2AMがダイエットで苦労しているって

聞いたけど、やっぱり体型維持は大変なんだろうな。

マーフィーのFX投資術 検証


さっき、友達に電話しました。
1キロも増えたと嘆いていましたよ。

Σ(~□~;;)
だってさ。

皆様、楽しく過ごせましたか?

21時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。


17時までに終わらせないと間に合わないな。

書き終わったら、味噌煮込みうどん を飲みます。

急に飲みたくなってきました。

皆様は昨日、何カロリー摂取しましたか?


――――――以上で今日の報告を終わります。