サングラス オークリー レンズ ベージュって知ってます?

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц
このあと、北海道十勝生乳100プレーンヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。

そうだ、パパに電話しておこう。

皆さんは、毎日お風呂にどのくらい入っています?


栗原まゆって体型維持するのに苦労してるんだろうな。

【家庭でもできるいびき改善/克服完全マニュアル】いびきレスキュー

2時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

オルビスのダイエットシェイク

は、相性が悪かったみたい。

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!


さっき、体重計に乗ったよ。
5KG増えましたとさ。

(´・Å・`)(ΩДΩ)

オリゴで元気っておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。

AVボードに興味あります?
少し気になってるんですよ。


`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ