サングラス 選び方 紫外線 ドライブのことなら

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
小豆先物はやらないと、決めていませんか?

母親は

「ゆっくり過ごそう」

などとふざけたことをいってるんですけど。

明々後日は、ゆっくり過ごそうと思います。

みなさんはいかがですか?


真夜中に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

ラーメン屋さん 旭川醤油風味で我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

突然ですが

コアリズム

を試したことってあります?

【仕掛け会話術】その場で女性を惚れさせる!丸パクリ会話法



写真素材 MIXA Vol.154 おいしい生活について調べていました。

ほしい情報がなかなか見つからない・・・

皆様、いい情報が手に入ったんですよ。

23時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?


(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ...ヽ(○'∀`○)ノババーイ♪