レイバン 店舗 名古屋 店舗なら

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
来週は、おとなしく過ごそうと考えています。

皆様はいかがですか?

セミハイベッドを安く買える所を知っていますか?

今探しているんですよ。

外貨預金で一稼ぎした人がいるそうですね。


コピーライターの人と飲んだんですよ。

楽しかったです。

前から気になっていたんですけど、

寒天ラーメン

ってどうなんでしょう?

一人で1回でなおせる顎関節症改善法「経絡ヨガ」

twitterでつぶやかれたんだけど、

愛知県豊田市の人に一言言いたい。

あたくしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・


ジョアトロピカルフルーツを飲みました。
健康的だね、私って。

みなさん、買い忘れたものはありませんか?

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
5KGも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!


ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~