零番隊 無能の比較

コンチワ^^
このあと、明治ブルガリアのむヨーグルトLB81プレーンを買ってきます。

ストックがなくなりました。

そうそう、恋人から借りていたDVDを返さないと。

ベリーズの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。


tearSmileに興味があります。

どう思いますか?

日本株を今度やってみようかなと思っています。

夜までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?


演出家は、稼げる仕事だと思いますか?

意外にそうなのかもしれないですね。

さっき、友達に電話しました。
2KGも増えたと嘆いていましたよ。

il||li (OдO`) il||li
だってさ。

ところで、9時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?


明日はいい日かな~