サングラス レイバン 修理 ブランドの森

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
そうだ、知り合いに電話しておこう。

来週は、おとなしく過ごそうと思うんですが微妙です。

皆さんはいかがですか?

突然ですが、REITをされたことはありますか?


さっき、納豆ほね元気を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

ちらし寿司を食べてます。

なかなかいけますよ。

17時のバスで帰ってくるとかメールが来たけど
間に合うのかな?


さっき、体重計に乗ったよ。
5kg増えましたとさ。

o( _ _)oションボリ

絶食すると体に悪いから、パフシリアルにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

長野県木曽町にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。


.:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.:*゚:.。: