レイバン サングラス メンズ デニムの森

(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*
しあさっては、マッタリしようと思うんですが微妙です。

みなさんはいかがですか?

スポット債投信は儲かると思うんですけど、どうでしょう?

ポルトガルはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。


リセッタソフトっておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。

6時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?


みなさんは、コリン・ファースって好きですか?

私はあんまり好きじゃないです。


4時までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?

ところで、アメリカドルは、しばらく動かないと思います。
参考にしないでください。

恒例?の体重測定をしました。
2KGも減りましたぁ!!!!!

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪


+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛