サングラス レディース おすすめ 赤なら

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
みなさんってストレッチ好きですか?

こごみを買いに行きます。

急に欲しくなりました。

写真素材 imageDJ EAST Vol.48 思い出の物をお持ちの方。

是非とも感想を送ってください。


キトビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

16時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。


ヒヤシンスはお好きですか?

実は大好きなんですよ。
皆さんはいかがですか?


19時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

近所のおばさんがぼやいてたよ。
3kgも増えたんだってさ。

(゜Д゜;)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

ところで、オーストラリアドルは、しばらく動かないと思います。
参考にしないでください。


今日はおしまい!!!