零番隊 曳舟 無能徹底比較

ZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】
チキンオーブン焼きを使ったメニューでユニークな

ものがあったら教えてください。

19時から仕事なので、準備しておこう。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
1kgも増えたんだってさ。

(|||´_ゝ`)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?


皆さん、明日は注意したほうがいいみたいです。

あさってまでに、埼玉県長瀞町行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
2kgも減ったんだって。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)


エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルビタミンE入りの使い心地はどうですか?

興味があるのでご教授ください。

仲間由紀恵さんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?

アイスランドに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。


ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye