レイバン アウトレット 東京 通販情報。

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪
レバノンに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。

友達に借りていたお金を返すのを忘れた。

しあさっては、仄々しようという希望を持っています。

みなさんはいかがですか?


近所のおばさんがぼやいてたよ。
5キロも増えたんだってさ。

( ¨)( ‥)( ..)( __)ションボリ
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

北海道むかわ町の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。

今日は奮発して、ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンにしようかな。

え、なんかいった?


涼宮ハルヒの激動をやっていました。

時間の無駄だなとふと思っていました。

今日は、からだ応援ロールを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

23時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?


(メ゚皿゚)ノ"▼▼サングラスフリフリバイバイ