サングラスラッシャー 音声 レビュー徹底研究

オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!
太郎も意外に食べても太らないんだよね。
うらやましい。

書き終わったら、白菜と油揚げ・ほうれん草の味噌汁を飲みます。

急に飲みたくなってきました。

皆様ってつんく♂に似ているとか
言われたことあります?


ソムリエについて調べていました。

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
5キロも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪

11時に出かけるつもりです。

お電話はそれまでにお願いします。


New スーパーマリオブラザーズ Wiiをやっていました。

時間の無駄だなとふと思っていました。

17時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

地方債って奥が深いんですね。


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ